ウイイレオンライン。

PS3ウイイレ2008の オンラインを、初めて やった。
隣に人 居ないのに、敵が 人の やってる動きだぁ。(;´∀`)
噂どおりの、インテル・バルサの 3トップ厨が 酷かった。
まだ バルサは なんとか 出来ても、
インテルなんか、どうしようもない。
フィジカルが 強いと、基本 ボール奪えない、
こっちは こられたら スグ ボール奪われる。
ゲームバランス悪すぎ。
573の中の人は、うんこなんだろうな。


システムとか 能力云々 以上に、
サッカーじゃなくて、ゲームとして やってるヤツは、
なんか、ゲンナリする。
奪えるとしても、アドリアーノで 守備しにくるとか、
違うじゃん。
奪ったら、ロングボール 一辺倒だし。
萎える。
一応、サッカーって テイってのは、
前提なんじゃないの?(-_- )


まぁ、何よりの敵は、ラグだけど。
あんな ワープしまくりじゃ、試合になんないよ。
ワープしまくりの中、アドリアーノだ エトーだ、
もう、どうにか出来る人は、予言者だけだろ。


そんな中、たまに、合う人が居て、
そうくるか!ナイスだね 日向君!みたい感じで、
通じ合ってる感があったりして、
あれは もはや、恋だな。w


で、結局 1勝も出来なかった。(ノ∀`)
基本、どんな状況でも、どんな相手でも、
スタイル変えず、
ショートパス回して、スペース空けて、崩そうと。
スッキリする点 1点獲れたら、結構 ニンマリ。
勝っても 何か悔しいべ、おまい、的感じで。w
守備は 結構 いい感じ。
対峙して、コース切りながら、プレス。
で、出した 次でカット出来た時とか、結構 快感。
裏突かれても、GK 前に出まくり。
3回 直レッドで 退場 食らったけど。w
でも、問題ない。
決定機、何十回 止めた事か。
悔しがってる インテル厨が 目に浮かぶ。w
まぁ、結果は 大量失点で 負けてますが。(ノ∀`)