決勝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
全体的に、結構連動してるし、動き出し多いし、
先に期待出来そうかね。


マルコス・パウロは 効いてんなぁ。
すまん。いい買い物だった。
25市川と 6パウロの、右のコンビは いいな。
5岩下は、足元上手いな。バックパスが怖いけど。
26青山も、マシになってきてるか。
少なくとも 4和道よりは いいか。w
FWの得点力かねぇ。
動きは悪くないけど、高い位置で シュート撃てないなぁ。
18ジェジンの残像が残ってるから、
ザッツセンターFWを 見ちゃうよなぁ。
がんばるねぇ、23岡崎は。
9矢島は、やっぱ 持ってる物はあると想うんだけど、
最後んとこに 居ないような。
8枝村は、前半は ほとんど消えてたけど、文句言えん。w
28真希は、大丈夫かね。(-_-;)


18ロニーは、いいなぁ。
いいとこで クサビ受けに入ってるわ、裏は狙ってるわ、
いい仕事してる。
ボール追うし、チームに貢献するなぁ。
外国人は、いい買い物するな。
8寺田は、速いし ドリブル上手いし、
ボール集めれば いいのに。
21加地をCBとか、西野も限界じゃなかろうか。