とっとと 岡田を クビにしろ。ヽ(`Д´)ノ
完全に采配ミスだろ。試合前も、試合中も。
何がしたいんだか、サッパリだよ。
ビビって バグっちゃってんじゃん。
試合前から 負けの恐怖に食われちゃってるような
ヘタレった 腑抜けじゃ、
無理だって。(-_-#)


選考能力も、采配能力も、指導能力も無けりゃ、
カリスマ性も、勝負強さも、ツキも 運も無ぇ。
なにひとつ無いじゃん。
結果論じゃダメなんだよ。
結果を出す為に、何をどうするか。
結果結果じゃ、何も蓄積されてかない。
やろうとした事と 結果との差に、初めて意味がある。


こんな しょっぱい試合観せられてんのに、
カメラ来て ヘラヘラしたり、
記念撮影してる様な ぬるいヤツ等がサポじゃ、
チームも その程度か。
カズーに 生卵やら パイプイスやら 投げつけるぐらい 本気なサポは、
こんな ぬるい協会やら チームじゃ、
絶望して、萎えて 居なくなっちまうか。
全てが 悪い方向だな。明らかに 下り坂だろ。
また W杯出れない時期が続くかもな。
あー、未来が暗い。(´□`)


とりあえず、最低限、普通に 観れるサッカーしてくれ。