「やべっちFC」

昨日の。


セルジオの音声を消すなよ。ヽ(`Д´)ノ
Vなんかより、ためになる話しをしてんだろが。


嫌な方の予想通りになってるな。
オージー一強の、熾烈な2位争い。
いやな感じ。(-_-;)


まぁ、カタールは さほど怖くないでそ。
そんな事より、自分達が うんこな事の方が問題。
日本は、人の事見てる場合じゃない。
まず、自分達の事を確立するのが 先決だろ。
やる度に 違う、結果論のサッカーじゃ、意味が無い。
リアクションの日本と、アクションのウズベと、
どっちが 強者のすべき事だったのか。


ボール受ける時に前向く。
次の事を考えて ボール受ける。
斜めの動きと、後ろからの飛び出し。
居るとこじゃなくて、次で受ける。
その為に、待ってるんじゃなくて、入ってく。
超基本的な事だけど、それやるだけで、
もっと なんとでもなるだろ。
やってる事が、幼稚すぎる。
素人が見てても解るんだから、
プロは、もっと 高い事を やるべきだろ。