ほんと、人の事が理解出来ない人って居るんだな。
それは、その人の事 解ってるんじゃなくて、
解った気になって、自分の想いを押し付けてるだけだから。


人の事を理解出来ない人は、人の事を見れない人。
人の事を見れない人は、自分の事も見れない。
だから、人の事を理解出来ない人は、
自分の事を理解出来てない。


自分の事を、相対的にしか見れないんだろな。
人は、絶対的なのに。
相対的なんてのは、プラスα程度でしか無いのに。
だから ダメなんだろ。
あんたが ダメなのは、あんたが想ってる理由じゃない。
それに気付かなかったら、一生 そのままだぜ。


なんで、オレが嫌いな人の話しをしてて、
それが あんたにも ど当てはまりなのに、
何も感じないんかね。
アホだろ。
だいたいが、あんたが嫌いって言ってる人の理由、
あんた自身の事言ってんのかと想ったよ。
自分の事を解ってない人は、人の事は解らない。
どうやって生きてきたんか。
本当の意味で、人と一緒に生きて来なかったんだろな。
かわいそうだわ。