女って、めんどくせぇ。
嫉妬とか、意味解らん。
人は、見たいものを 見るんだな。
見た事の中から、都合のいいとこだけを 残す。
先入観があったら、見たい様に 見える。
イメージって、怖い。
何言っても、無駄。
意図的に 見える様に 見せないと いけないんだなぁ。
めんどくさい。


人の為に なんかしたいと想うけど、
あからさまに 利用されてる感すると、
途端に やる気なくなる。
まぁ、もう悩まないけど。
はいはい言っといて、やんないだけだし。
納得いかない事まで、従う気は無い。


プロにはなれないなぁ、と想う。
冷徹になれない。
全体の成功よりも、人の事を想ってしまう。
大切な人の為なら、全体の成功から遠のく選択肢でも、
かまわないと想ってしまう。
それでも いいと想うけど。
人を犠牲にして 成功を求める様になったら、
オレさんは オレさんじゃなくなっちゃう。