今年の中で、1番幸せな1日だった。
まぁ、まだ10日そこそこですが。w
この一瞬が、永遠なら いいのに。


また、同じ場所に 24時間以上 居た。(ノ∀`)


組み合わせってあるなぁ、って想った。
その人だけとか、その人同士以外なら いいけど、
その人達だと 無理とかあるな、って。


自分の して欲しい事ばっか突きつけて、
相手がして欲しい事を考えない女って、なんなの?
つーか、そんなだから、大切にしてもらえないんだろ。
自分目線でしか 見えず 考えられない、
自分と違う人が解らない、
一人用の人間は、一人で居てくれと想う。
迷惑だから。
最近 周りに、
自分を犠牲にして 人を優先する人が多いだけに、
なお ムカツク。
おまいは まず、人じゃなくて、自分の事を見ろ。