成人の日は、起きたら 夕方でしたが なにか?
そもそも行く気の欠片も無かったですが。(ノ∀`)
今となっちゃ、行っとくべきだったと 想いますよ。
まぁ、後悔も未練も無いんすが。


新成人に、無理から 関係ない質問をインタビューする企画に、
虫唾が走るんで、チャンネルかえるのが めんどいよ。
「ほんと解ってねーよ、バーカバーカwww」って、
見下して 笑いたいんでしょ。
下を見て、上になった気になりたいヤツが、一番下。


そもそも、いい加減、成人だから 大人っての、
辞めたらどうか。
最近、割かし ハタチ等の子が周りに居るんすが、
子供ですよ。
女子高生と変わらん。
まぁ、女子高生と絡んだ事がないんで、イメージですが。
子供を 大人扱いすんのは、弊害しか生まんだら。
一向に 大人になれる気配すら無いオレさんが言うんだ、
説得力があるべ。(ノ∀`)
日本は、形にハマって 安心するの辞めないと、
どんどん衰退すっぺ。


若人は、バカな大人の言う事なんかに流されず、
己の想いを見つめて、想い切り やりゃいい。
うまく やろうとなんかするな。
ヘタクソでもいい。想い切り突き抜けろ。
と、鼻毛を抜きながら、想う。w