猪木vsアリ戦。
世紀の茶番だな。
あんなの試合じゃねーだろ。
あんなの プロレスバカの時に観たら、しにたくなるわ。
プロレスってのは、相手の色を出させた上で、
それを凌駕する事に意味があるワケで。
相手の色も出させない、自分の色も出さない。
何の意味があんだ。
まぁ、猪木は レスラーじゃないから、しょうがないか。
猪木は 猪木だからな。


それにしても、インタビューが、尚キツい。
なんで、あんな事 言っちゃうんだろ。
てめぇ 反則のヒジ入れといて、相手は ズルしてた臭いとか。
やっぱ、ドキュソだな。


世界戦前に、こんな茶番をやったアリが、すげぇ。
ボクサーが プロレスのリングで戦うには、
相当 優位めにルール設定しなきゃ、無理だろ。
どうやったって、レスラーのが 有利だろ。
ホームだし。