PCが、いい加減 クソ重いんで、
Cドライブを リカバリしてみた。
スペック的にもアレだし、もう6年とかなんで、
壊れても おかしくなさそうなんで、
買い換えたいとこだけど、
7出るまで待った方が いいだろうから、
なんとか もうちょい使おうと、悪あがき。


で、フォーマットしたのに、3GBしか空き無いんかい。w
デフォの パーテーションの切る割合、間違ってるだら。


うひゃ、起動早っ。(・∀・)
全体的に、かなり早くなった。(;´∀`)


うへ、設定し直すの、めんどい。
Firefoxは フォルダごと バックアップ取っといたけど、
元戻ってる。( ̄□ ̄;)
設定とかって、マイドキュメントの
アプリデータの中に入ってんのかぁ。_| ̄|○
アドオンとか、入れ直すの しんどぉ。(;´Д`)


ブックマークの保存先変更したと想ってたけど、
されてなかった。
1回取っといた バックアップだった。。。。
ここ半年分ぐらいの ブックマークが消えてる。_| ̄|○
これが一番痛かった。。。。