「富野名言集」

富野、すげぇな。
やっぱ、何かを表現したかったり、伝えたい人は、
イズムだったり、情熱があるべきだな。
あの人は成功したから すごいんじゃない。
きっと 成功してなかったとしても、
言ってる事 聞いたり、あの熱さに触れたら、
ビリビリ来ると想う。
当然、結果は 重要だから、成功した事は大きいし、
その成功があるから、
よかった事 悪かった事、
成功したから見えた事があるから、なおさらだろうけど。


正直、あんな おじいちゃん(当時おっさん)のが、
熱くて 激しくて、負けてると 想っちゃうのは、悔しいな。
おっさん、もう すっこんでろよ。
熱いオレ等が やらしてもらうぜ、
って、言えるぐらいじゃなきゃ、未来はないもんな。


やっぱ、今ある形に 収まろう感は、危ういな。