SBM、2009年冬・2010年春モデル22機種発表。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0911/10/news042.html


やっぱ、auの しょぼさが酷いぽ。w
SBMは サムソンあるから いいやね。
海外メーカーは、日本基準じゃないから、無茶苦茶でいい。w
SBMは、サムソン使ってるんだけど、


前使ってたのは、薄さが ハンパなくて よかったけど、
超熱くなって、電池持たなくて、
コネクタが 独自規格で まいった。w


今のは、ストレートで 電池持ち かなりよくて、
コネクタも 共通のになって ナイスだけど、
電波が 掴めないわ、急に切れるわ、
SDカードとか使えないし、もっさりで まいった。w
これで 防水で SDカード使えたら、最強なんだけど。
電波と もっさりは しょうがない。w
そんなだけど、基本憎めない感じ。w
日本のメーカーも、あぁゆう破天荒なの作って欲しいよなぁ。
まぁ、サブだから 言ってられるのかも知れんけど。w