山本昌邦は、バラエティコメントをしてるんだろ?
あれが本気で言ってるとしたら、相当とんちんかんだな。
即福西が 逆の事言ってるぐらいだぜ。w


今大会の死のグループは、EとGでそ。
それを まぁよかったとか、どうしてそうなった。
デンマークは、予選で ポルトガルスウェーデン抑えて、
1位突破だぜ。
前の決定力の無いポルトガルより、勝てる可能性低いだろ。


いつもの中途半端な組み合わせですら、
3連敗の日本が、突破だの、
ましてや、決勝トーナメントの事言い出したり、
正気とは想えん。
まぁ、五輪の時の采配見ても、
高度な戦術眼がある人ではないから、仕方ないか。
そもそも、その程度の人ってとこだな。


とりあえず、狙って 1勝1敗1分とか出来る組み合わせじゃないんで、
思い切り戦って、爪痕残してくれって感じなんで、
逆に よかったかね。
いつもの、たまたま負けたじゃなくて、
歴史の長さから来る実力差を ちゃんと痛感して、
どうやって長く時間をかけて 追い付いてくのかを、
やっと 考えられるっしょ。