モンハンP3が出るにあたり、
PSP本体に、大容量バッテリ積んで、
本体の形状も ちょい違くなった限定パックが出るって事で、
ネットでは軒並み予約終了ばかりなワケですが、
店頭では、意外と予約出来ちゃうよ、って書き込みが結構あるので、
近場のゲーム売ってる店回ってみたら、
限定パックどころか、モンハンP3のソフト自体の予約が終了しまくり。w


発売日に来るなら、アマゾンがいんだけど、
アマゾンは、ゲームソフトは、
発売日の次の日どころか、しばらく来やしないし。
2回予約して 2回とも、発売日に急に、都合で送れない言われた。
無いなら、ハナから言えし。あるっつうから、予約したのにさ。
だから、もう2度と買うまい。