d×i

ドキュモからアイポン出たとしても、買わね。
どうせ、なんだかんだ、他社より高くつきそうだし。


てか、アイポンなんか出たら、回線即死だら。
アイポンユーザ以外は冷遇されて しんどくなりそうだし、出なくていい。
そもそも、LTEも人多いとこじゃクソ重いし、アイポンユーザもストレスすごそう。


てか、有料でいいから、各社のWi-Fiスポットを統一してほしい。
スマホは、Wi-Fiで みんなハッピーだら。
回線圧迫されないから、ガラケーユーザもハッピー。


てか、ドキュモはガラケーだから、新しいガラケー欲しいw
Bluetooth付きで長時間稼働の低機能でいい。
なんで軒並みBluetooth外すのか、意味解らん。
Bluetoothすごい便利なのに、日本って全然押さないよな。
Bluetooth、ほんと便利なのに。
もはや、Bluetooth言いたいだけ感w