21加地、面白かったなぁ。
裏を狙ってるのが、ガンガン伝わってくる。怖いね。
クロスの精度も高い。精度とゆうか、ボールのスピードが速い。
あれが普通なのか。
でも、7石川が入って、21加地のスペースが潰れて、
13本山がスペース潰してるから、7石川が入れない。
7石川入る前も、13本山がサイドに流れてて、
21加地が上がれなかったシーンあったし。
サイドを上がらせるなら、13本山は外しだな。


 どうも、16奥のプレーは、中途半端で好かん。(-_- )


 6アツも、攻撃力低すぎ。
左は完全に、死に。


 相変わらず、12都築、ヘタクソすぎ。
23土肥みたいに、マックスがあれなら仕方ないけど、
五輪の頃は、もっと上手かっただろ。
あれでいんだったら、ウチの黒河で、いい。
あんなの先発で使うチームの気が知れん。


 8小笠原も、後半の中盤辺りからは、
プレーに絡む回数少なく、
絡んでも持ち過ぎで、ボール奪われそうに。


 どーせ代えるなら、8人一気に代えればよかったのに。
全く別の試合するイメージで。
結局、途中出場選手は、試合に乗り切れなかった。
今日の試合は、大失敗。


 やっぱ、マレーシアの方が よかった。
守備は、結局 引いちゃったけど、
中盤では、狙ってたし。
攻撃も、やっぱキープ力 すげぇ。
ぜんぜん ボール奪えない。
もっと キープしてれば よかったのに。
日本にも、あのキープ力が あったらなぁ。
あと、クロスの精度と、自信だけ。


 後半なって、マレーシアが引いて守り始めて、
やっと、テストになった。
でも、結局、効果的に崩せそうな攻撃は、
ほとんど出来なかった。
攻めてるだけ。崩せてない。
崩せなきゃ、点は獲れない。


 正直、そんな大差なかった。
もっと、圧倒しなきゃいけない相手なのに。
情けないったら、ありゃしねぇ。(-_-#)
課題も見えづらく、残ったのは、結果としての大勝だけね。
あーあ。大丈夫かね。(-_-;)