序盤は素晴らしかった。
本意気で、フル代表より、面白かった。
コンビネーションとかが いまいちな面子だけど、
可能性を感じた。
点獲ってからは、お粗末に。
あの辺の、こう着状態を自らの力で脱する様なプレーは、
相変わらず、見れず。
中盤にこそ欲しかったな、闘莉王みたい選手が。


 11達也、アシストのドリブル・クロス、素晴らしかった。
あの深い位置で勝負出来る選手は、大きいね。
24平山も、やっぱ面白い。
中盤以降は、ボール来ず、二人とも絡めず。


 7山瀬、一番自分の置かれてる状況を解ってる様で、
がんばってた。
序盤は、すばらしかった。
中盤以降は、絡まず。


 ボランチの、13啓太・6今野が素晴らしい。
守備に関しては、問題ない。
ただ、攻撃参加が無く、物足りない。
押し込まれた時に、下がりすぎて、ラインに吸収されちゃうのは、
このチームの悪い伝統なのか。


 右の15田中は、やはり中途半端。
残る為のラストチャンスって事が、解ってないみたい。
あんな、別段何もしない選手なら、誰でもいんじゃないかね。
あれは、ユーティリティじゃねーだろ。
全てが平均なだけ。
大嫌い。


 左の12浩司も、物足りない。
両サイドの攻撃力が、しょぼすぎる。
24平山の高さを生かす為には、サイドの攻撃力が必須じゃないか。
24平山にギリギリのボールが行けば、
周りの11達也・7山瀬辺りにも、いい形でボールが行くだろうに。


 守備は、コンビネーションは悪い。
これは、まぁ仕方ないでしょう。
那須は、よかった。
闘莉王は、気負いすぎかね。
この辺の気持ちが強すぎるのは、アジアの試合では、リスキーだなぁ。


 ボールを動かすのは いいけど、
バックラインで 持ってる時に、プレスにきてないのに、
焦ってパス出して、わざわざ 取られそうになるのは、
問題だ。
やはり、足元での技術の低さは、なんとかしないと。


 テレ朝は、ほんとクソだな。
平山平山うるせーよ。
平山に点獲らせるのは、周りの選手なんだよ。
角澤も、相変わらず 見てるの言ってるだけだし。
選手の名前とか、ポジションとか、全く言わない。
ずっと出てるスーパーとか、うぜぇから。
バラエティ感覚だな。スポーツ中継とは、程遠い。
サッカーには 関わんないでくんないかな。
まともな中継も出来ねんだから、放送権とか買うなよ。(-_-#)
テレ東以下。