やっぱ青いなぁ、このチームは。
結局最後まで 流れのままだった。
自分達でコントロール出来ない。


 レギュラーを使うからこそ、イレギュラーが効く。
まず、何をすべきか。自分達のベースを意識しないと。


 DFラインが、下がりすぎ。
で、DFの選手が、飛び出しすぎ。


 リスタートが、つまんない。


 17根本、位置が低すぎ。
何が足りなくて自分がやるべきなのか、解ってない。
12森崎のが、まだマシ。


 右WBになってから、5徳永、攻守ともに素晴らしかった。


 24平山が、中途半端。もっと、ゴール意識してればいい。
考えすぎ。




 19坂田は、おもしろいな。
何かを持ってる感じ。なんか、やってくれそうな。


 ボランチの6今野は、最後まで よくがんばってた。
13啓太は、物足りなかった。

 いいシミュレーションだったけど、
設定が どっちだったのか、微妙。
なんとしても勝ちにいかなきゃいけない状況なのか、
守り切る状況なのか。
まぁ、どっちにしても、本番だとしたら、失敗。
結局、その状況を打破出来る糸口は見えなかった。


 角澤は、同じ事を連呼してるだけだ。
気が触れてるに違いない。