両サイドが 低すぎる。なで肩では、日本のサッカーは 出来ない。
右の15田中、中 入りすぎ。
最近は、あのポジションやってないからかもしれないけど、
本職じゃない。
やはり、前の試合同様、全てが中途半端。
期待してるんで、使われてるんだろうけど、
正直、現状では、外すべきだろう。
 左の17根本に関しては、位置が低すぎて、
攻撃時は、絡んでこないんで、いいも悪いも。
守備の時の対応も、お粗末。
左は代わりが居ないだけに、キツイな。
左サイドは、オーバーエイジ必要かね。


 10松井が キレてない感じ。重い。
あんま 絡んでこないし。


 おぉー、闘莉王 フォアリベロ(笑)
リスキーでは あるけど、イレギュラーな事を するってのは、重要だね。


 同サイドの攻撃が多すぎる。
もっと ピッチを広く。


 もうちょっと、本気のロシアと やりたかったな。
非常に いい経験になる。

 やはり、DFラインのコンビネーションが よくない。
闘莉王は、主導で動いてる時は いいけど、
リアクションになった時の対応が、よくない。


 10松井、フォローが無いのも あるだろうけど、
ちょっと、無理しすぎか。
勝負するのは いいけど、少し 無謀な事が ある。


 ボランチからの 攻撃の始まりが、無い。
8森崎は 出てこないし、13啓太からの フィードも無い。
もっと、周りを 動かす様な、メッセージを乗せたパスを。


 FWの9高松・19坂田は、孤立してて、
持ち味出せず。
押し込まれてるんで、後ろの上がりは仕方ないから、
もっと 2人のコンビネーションで なんとかする事も 必要か。


 4那須は、いい。フル代表に 呼んでも いい。
ほんとの意味で、ユーティリティだし。
ボランチも、トップレベルだし、
攻撃参加した時の攻撃力も、結構 高いんで、サイドなんかも 出来そうだし。


 後半は、ボランチ代えて、ボランチからの攻撃を増やすか、
サイドを 代えて、サイドの高い位置にポイントを作るか、かね。
行かないと、このまま終わっちゃいそうなんで、
仕掛けて欲しい。


 ロシア、シュートのパンチ・精度は、さすが世界って感じ。


 ほんとにベンチの24平山を映しまくるとは、
テレ朝さん、恐れ入った(苦笑)


 やっぱ、田畑で よかった。
本意気で、角澤 消えておくれ。