どうも、10松井が キレてないんだよな。
周りと 合ってない。


 ロシアが、本気なってきた。
クロスの精度が 格が違う。(-_-;)


 24平山を入れたんだから、
全体が もっと意識的に 使わなきゃ ダメだろ。


 前2枚代えたのは いいけど、ボールが 行かない。
10松井 外して、14前田 入れても いんじゃないか。
14前田を、トップ下で もっと長い時間 見てみたい。


 24平山の シュートは、重いのか。


 結局、課題だった、得点出来る様な攻撃の形は あまり作れなかったし、
守備面でも、失点は しなかったものの、
押し込まれて、乱れてしまったし。
個人のパフォーマンスも いまいちだし、
チームとしての 完成度も 高くないし、
大変そうねぇ。
テストケースには ならなかったけど、経験値は 上がった感じね。