10俊哉 出てこない。
8小笠原とは、合わない。


 足元の差が 出てるなぁ。
日本は、極端に、一人一人のキープ力が、低い。


 なんで 人がボール持ってる時に、止まってんだよ。
動け。


 なんで、プレッシャー来てないのに、
自軍に 5人も 6人も 居んだよ。


 なんで 上がんないクセに、裏取られてんだよ。


 パス繋ぐ事が 目的みたい。
点を獲る気は 無いようだ。


 24柳沢は、どっちに 攻めてるか 解んないみたい。
常に、後ろ向き。
パスタ食いに行ってるヤツは、ダメだ。
帰ってくんな。


 9久保が キレてないなぁ。
前に 逆戻り。
なんで 中来てないのに、クロスなんだよ。
勝負しちゃえよ。


 クロスの精度が 低すぎる。
日本のトップリーグの選手とは 想えん。
J2かと 想った。


 副音声 面白かった。
ぜんぜん 試合の印象無い(苦笑)
なんか、消化試合みたいだった。
昨日の トゥーリオみたいに、バックラインから 上がってみるとか、
普段出来ない様な事を 試してみるのが、
テストマッチの意味じゃないんかね。
今の80%ぐらいのサッカーを ただしてるだけで、
ほんとに、意味が無い試合。
出てないベンチの選手の話ししてりゃ、せわねぇな。(-_- )
角澤、クソすぎ。


 ラモスと 堀池の話し聞いてると、
あぁ、仲間だったんだなぁ、って感じる。
それは、ただの仲良しごっこの 馴れ合いじゃなくて、
お互いを理解する事で、いい所を 引き出しあってた。
ダメな時は ぶつかって、それを 修正しあってる。
言われた事は、方向性って程度。
今の選手は、言われた事 全て。
それ以上の事は、考えもしてない。
この辺に、何か あるんじゃなかね。
ほんとに中田を理解してる選手は、居るのかね。
って ラモスの言葉は、何かを 感じさせる。