ミスパスが多すぎる。


 なんかなぁ、淡々と やってんだよなぁ。
国の一番上のカテゴリーとは 想えない。


 倒さないで止めろよ、福西。(-_-#)
倒すだけなら、誰も 出来んだろ。


 持ち過ぎ。意図的とゆうよりは、出すとこ無くて。


 選手 代えないんですか?
え、もしかして、勝ちたい?
しょっぱくても?
ほんと、サブいなぁ、ジーコタムは。(-_- )


 テリトリーが重ならないんだよなぁ。
全部、自分のエリアだけ。
あれじゃ、相手選手は、一人の選手だけ見とけば よくなっちゃう。


 5宮本、倒すなよ。対応悪すぎ。


 俊輔、出てきただけで、全部持ってかれちゃった(苦笑)


 15福西、ぜんぜん ハート入ってない。


 FWが 中盤に 引いてきすぎ。
ヘタクソなんだから、前に居ろよ。


 3坪井、死んでこい。(-_-#)
頭丸めて来い。
5宮本のカバーも、お粗末。
ムラのある守備をする選手は、資格無し。


 なんでか、9久保の今年のテーマは、アシストですか。


 なんで 中入って来ないんだよ、200大久保。
10俊輔が サイドで 持ったら、クロス来んの解んだろ。
点が獲れないのは、原因があるんじゃないか。


 凡ミスが 多すぎる。
致命的になりかねないとこで、なんでムダな事してんだよ。(-_-#)


 なにやってんだよ、坪井!!
テメェ3回目だぞ。(-_-#)
マジで、死んでこい。


 今日の20大久保は、平凡な選手。
もう、驚き見せてくれる選手じゃなかった。


 25俊輔も、何度か さすがってプレイは あったものの、
特にって感じ。
あんなのを、わざわざ 呼ぶ必要があるとは 想えない。


 ほんと、つまんない試合だった。
日本の試合じゃなかったら、絶対見ない。
グダグダ。サブい。スベり倒し。
今日の合格点は、1楢崎だけ。
1楢崎以外、総取っ替えで いいよ。(-_- )


 後半も、副音声は 面白かった。
ラモスが 監督のチームとは やりたくないなぁ。
あんなのが ベンチに居たら、そりゃ 選手も がんばるだろ。(-_-;)
放送席が 一番熱かったってのは、大問題だろ。
そんくらい、何も見えず、何も感じられなかった。