10俊輔は、素晴らしいなぁ。
セリエで やってる選手だわ。
キングだわ。俊輔ジャパンだわ。
当たり強いし。キープ力、すげぇ。
効果的な パスは、余り出てないか。


 7中田が ほとんど出てこない。
周りを 生かす為に、
映らない所で いい動きしてるのかも知れないけど、
そういうタイプじゃないだろ。
今の7中田は、キングじゃないな。
偉そうに するのは いんで、ピッチの中でも、見せ付けて欲しんですが。


 19遠藤は、上手く やってる。
膠着状態での、シュートの意識も、よい。


 6稲本、ポジショニングが よくない。
周りとの 連携が 悪い。
隣が 19遠藤なのに、攻撃力も、見えない。
攻撃の無い6稲本じゃ、意味が無い。


 13柳沢、ほんと 当たり弱いな。
弱いってより、倒れない様に 踏ん張る気が 無い。
何も 学んでない。普通。
あれじゃ、海外からの移動ってゆう、マイナス要素だけ。
パスタ食いに行ってるヤツは、呼ばなくて いい。


 20高原、動き重い。


 14アレックスの キープ力は、日本人レベルだな。(-_- )


 3坪井が ミスしまくり。
失点しかねない。(-_-;)


 バックラインで ボール持ってる時に、サイドは 上がるべきだろ。


 最近、サポーターの一体感って、無いね。
コールとか、ぜんぜん 聞こえてこない。
昔は、解説聞こえないぐらいだったのに。
カメラ来て、手ぇ振ってる様な バカ女は、イっちゃえ。


 日テレは、選手の名前 言ってくれて、よい。


 レフェリーが、クソすぎ。なんだ アレ。
重要な試合では、ヨーロッパのレフリーに すべきだ。


 流れは、オマーン
攻守の切り替えも、ぜんぜん 速い。
GK26が、素晴らしい。
ノっちゃってるし。厄介だぁ。(-_-;)


 本番でも、結局 日本のサッカーってのは、存在しなかった。
キツいなぁ。
10俊輔頼みだけかぁ。
切り札も 無ぇしなぁ。