香取慎吾の顔は、正しかったと想う。


 相変わらず 時間無いのに バックラインで 回して。
みんな、上がるどころか、下がってきて。
バカだ。


 ぜんぜん 気持ち入ってねぇ。
練習試合気取りだな。
本番なのに。全く違う物なのに。
幼稚だ。
内容云々じゃなくて、気持ちが入って無かった事が、
許せない。
なんで、見てる こっちが ノド血出そうなくらい、
前上がれー!!叫んでんのに、
タラタラ バックラインで 回してんだよ。
日本の試合じゃなきゃ、見ねーよ。
ふざけんな。(-_-#)


 今までの準備、大失敗。
今日の試合で、いかに 今までの試合に 意味が無かったかが解った。
ただ やってただけ。
何の 想定もしてなかった。


 史上最弱だよ、このチーム。
こんなクソなチーム、見た事ない。
全く、気持ちが入ってない。
最悪、勝ったんで、この試合としては いんですが、
あれじゃ、2次なんて、絶対突破出来ねぇよ。
見直せよ。
選手の 入れ替え、監督変更も 含めて。(-_-#)


 9久保は、気持ち入ってた。
前の試合での 不甲斐なさは、なんだったんだろう。
全く 別人だった。
あのゴールは、気持ちのゴールだと 想う。


 11隆行も よかった。
久し振りに、本来の 気持ちの入ったプレーを 見せてくれた。


 20高原、持ち過ぎる傾向。
キープと、遅いのとは、違う。


 8小笠原も、途中から出てきて難しい状況で、
よくプレーに絡んだ。


 7中田、ボランチに 下がってからは、
起点に なって、よかった。
やはり、ボールに 触れてこその、7中田だ。


 6稲本は、海外じゃ通用しないだろ。
そりゃ、たまに 点獲るだけで、危険なタックルしかしないようなの、
ボランチじゃ 使えないよ。
そりゃ カップ戦でしか 使われないはずだ。
所詮、ガンバレベルだ。(-_-#)
7中田を ボランチに下げるなら、19遠藤を 残すべきだ。
ミス采配。
素人みたいだったじゃん、6稲本。(-_-#)


 2山田は、中学生ぐらいのレベル。
22中澤使った方が、まだ いんじゃねーか。(-_-#)


 ジーコの采配的には、
稲本残した以外は、正解だと 想う。
今まで 動かなかったのに、動いた事は、評価出来る。
監督は、勝負したと 想うし。
途中から 出した、9久保・11隆行・8小笠原は、
期待に応えたし。
次の選手選考・先発で、判断かね。
基本的に、ジーコのサッカーなんて存在しないし、
つまんねーんで、
攻撃の形を 練習から やるか、しないんだったら、
代えた方が いいだろ。
正直、役立ってんのって、名前だけだし。
ジーコだと、対戦相手が やってくれる。
つーか、4バック つまんねー。
3-5-2!3-5-2!