今まで、一番出来悪い。
負けなきゃ いいや、ぐらいで やってんのか。
ぜんぜん気持ち入ってない。
チームとしては、それで いいとしても、
選手は競争の中に居て、次があるか解らない、ってのが、
解ってない。
幼稚なチームだ。


 攻撃の形も、出来てない。
低い位置からの 精度の低いロングボールばっか。
中盤で持ってる時は、ただ持ってるだけ。
イメージを持ってやってない。
あれじゃ、一生点獲れねーだろ。
点を獲る気は、無いようだ。


 プレイエリアが、狭い。
サイドチェンジは、ゼロ。
真ん中は真ん中、左は左。狭すぎる。
あれじゃ、守りやすくて、いいね。


 シュートが少なすぎる。
ミドルは、15根本の1本だけ。
11達也以外は、撃つ気も無いらしい。


 全体に、出足が遅い。
ボール持ってからも、遅いし。
ダイレクトのプレーは、ほとんど無し。
弱いチームの試合見てるみたい。


 守備は、退きすぎ。
なんで、前線に人数かけて来ない相手に、
退いて守ってんだか。
ビビリすぎ。
人数いんのに、退きすぎだから、中盤では スペース作っちゃってるし。


 14前田は、ほんとんど絡んでこない。
もう呼ばないくて いい。


 15根本も、やはりダメぽ。
上がってくるのが、遅い。
12徳永も、守備面では、よくやってたが、
結局、WBじゃなくて、SBか。


 13啓太の出来が悪い。ミスパスばっか。


 2闘莉王が 居なくなったのは、痛い。
あの止まり方は、もう今回は 出れないだろ。
守備での 中での クリアー、前出ての カット、
ロングフィード、オーバーラップ、リスタートでの 高さ、
無くなったのは、痛すぎる。


 5茂庭が、やはり合ってない。
釣り出されて、逆サイドが開く。
闘莉王と、重なってる。


 3阿部、クソすぎ。
リベロなんて、出来ないって。
1回、決定的な 出のタイミングのミス。
前出てって、ダイレクトで パス出されちゃ、
出てく意味ない。
奪ってからも、パス出すの遅くて、取られそうになってるし。
もう、呼ぶな。(-_-#)


 近藤入れて、4那須リベロか、
6阿部使うなら、6今野を リベロにして、ボランチにしろ。


 腹立って、テンション下がるわ。(-_- )