相変わらずの事なんだけど、
負けてて時間無いのに、たらたらパス回して。
相手前に人数かけて来ないのに、自軍に4人も5人も。
ほんとバカですか?と。
言われた事以外は出来ないんですか?と。
那須だけだよね、気持ち入ってたの。
足痛いのに、オーバーラップ。
他の人等は きっと、みんなJ2の選手なんでしょうね。
チヤホヤされて、調子ノって生きてきたエリートは、
必死こくのは、カッコ悪いですか。
チヤホヤしてくれる、ぬるい人等の中だけで やってたら いいですよ。


 采配も、フに落ちない。
なんで、絡んで来ない14前田を 外さない。
後半は、左15根本は、絡んできてた。
UAEラウンドで、10松井は、途中からじゃ生きなかった。
7石川も、本来の動きじゃなかった。
実戦で使って よくなかった選手と、
新しく呼んで 使ってないから 解らない選手。
どっちに かけてみるのか。
堅く行って、失敗してちゃ、何も。ねぇ。
大体が、やってる事は 上手くいってて、
結果として 決められないのならば、
同じポジションでの交代で、同じ事を継続するのは いいけど、
やろうとしてる事自体が 機能してなく、
相手は そのやり方に 対応してるんだから、
やる事自体を 変える事の方が、効果的なんじゃないのか。
選手は 居なかったワケじゃないし。


 キャプテンって、キャプテンマークを
着けてるか どうかだけなんですか?
チームの気持ちの中心って事なんじゃないんですね。
まぁ、今日の13啓太に、それがあったかどうか、
微妙では ありますが。
どっちにしても、精神的な支柱は居なかった。


 今日の9高松は、不合格。
20平山だったらね。そう言われても、仕方ない。


 14前田は、やっぱ ポテンシャルだけなのね。
日本人が好きな選手なんだろね。
名前だけ。
論外。


 11達也は、前線では 効果的ではなかったけど、
中盤に引いて来てから、ポイント作ってた。
10大久保 前に入れて、11達也 トップ下気味でも、
面白かったんじゃないか。
14前田よりは、ぜんぜん いい。
結局、シュートの意識があったのは、11達也だけだった。


 10松井は、途中からじゃ生きない。
2試合が2試合とも、クソだった。
キングではない。


 3阿部は、完全なリスターター。
10人で戦う覚悟があるなら、使えばいい。
テメェが 蹴らないで、GKに フィードさせてる辺り、
頭の方も 心配だ。


 全てにおいて、幼い。幼稚すぎる。
2-0から追い付いたUAEは、凄いな。


 結局、最後まで 気持ちの入ったプレーは 見れなかった。
11達也と、4那須だけ。
闘莉王が 抜けて、気持ちも 抜けましたか。


 この試合自体に負けた事よりも、
こんな試合しか出来なかった事に、憤り。
全体的には、いいけど、突き抜けられない。
結局 日本人は、日本人の殻を 破れないのか。


 何もしようとしてないんで、修正点もクソも無いでしょう。
ハナから 引き分けで いい、なんて試合が 出来る程、
強くなった気なんでしょうか。
次の試合は、4那須出れないし、2闘莉王も 出れないだろうから、
戦えないですね。
レバノンは、バーレーンより 攻撃力あるし。


 日本人に余裕持たすと、こうなる。
常に厳しく、追い込まれてる事を 自覚させるべき。
楽観的な事 言ってた メディアは、
どういう事を 言うんでしょうか。
いーですよね。責任持たなくていいって。