がっかりだった。
何も感じない。
ただ やってるだけ。
意味無い。
余りに、ガッカリして、テンション下がりまくり。(-_- )


 バーレーン戦と、なんら変わらない。
選手代えて、システム変えてるのに。
違うのは、点が取れてるかどうか。
リスタート1本の差。


 点を獲れそうなシーンは、無かった。
終盤なって、やっと攻撃の形が出来てきたぐらい。
シュートも、3阿部のFK以外は、6今野の2本ぐらいでしょ。
ほんと、2日間やっても、あれじゃ点獲れないだろ。


 ショートの意識が低すぎる。
シュートからの逆算でプレーしてない。
ただ、目の前の状況を こなしてるだけ。
そりゃ、あれじゃ、点獲れないわな。


 結局、ロングボールが多い。
出さされてるんだって。


 また ハマってる。
持ってるんじゃない。持たされてるだけ。
危ないとこは、突けて無い。
攻撃で言えば、レバノンの方が、効果的だったし。
意図が重なってる。


 行こうってより、行けるみたいな感じに なってしまってる。
早い時間帯に点獲ってしまって、空回りか。
気持ちが入ったプレーは見えない。


 味方がボール持っても、回りが 一向に 動き出さない。
一人一人の距離が遠い。孤立して、数的優位を 取られてる。
ポジションを 崩して、飛び越す様な動きも無い。
あれじゃ、何も恐くない。


 相変わらず、狭いとこ狭いとこに。
同サイドだけでだし。
サイドチェンジは、無し。


 前に人数置いて、ボランチ 一人だから、
前線と バックラインと、2列に なって、間が出来ちゃってる。
少なかったけど、そこで やられそうなってた。
結局、14前田が 下がって来てて、意味が 無い。


 相手は そんな来ないんだけど、ボランチんとこの人数が少ないから、
そこで 抑えられない。そこで 抑えられないと、
結局 恐くて、前の選手も下がってきてしまう。


 大して 人数かけても来ない相手に、
自軍に 5人も6人も。
奪ってからも、上がって行かない。
どっちが 退いて守ってるチームなんだか。


 19大久保の タックル危険。
バカか。なんで 毎回毎回 同じ事を 繰り返すのか。


 7石川、キレてない。
判断 悪いし、プレーに 意思が見えない。


 17森崎は、戦闘力ゼロ。(-_- )


 3阿部は、頭が おかしいに違いない。
なんで、敵も来てないのに、ボランチにパス出してんのか。
そこには いるのに、敵。
闘莉王なら、上がってくよな。頭おかしいわ。


 18林、ハッキリしろ。


 11達也と 13啓太のプレーが無いね、今日の試合。
単純に。