リスタート頼みの、弱いチームの戦い方な。
徹底されてない分、ショボい。
なんだか、どんどん弱くなってってる気がする。。。。


 日本と やるチームは、攻めて来ないから、楽ね。
攻め込まれたら、防戦一方で、何も出来ないだろから。
ボール持ってはいたが、イニシアチブは 取れてない。


 やはり、前線と終盤の2列になってる。
前線には 人数が居るが、弾かれたら、危ない。
中盤と前線との 前後への、入れ替わりが 無い。


 中盤の前に2人置くシステムは、2度とやるべきじゃない。
全く機能してない。
大体が、14前田が ビビって 下がってきちゃうから、
思惑とは 違ってるし。
14前田が ボランチやるなら、13啓太の方が いい。
今日も 6今野は よくやってたが、前の試合よりもは、
よくなかった。
やはり、13啓太とのカップリングで、生きるんじゃないか。
13啓太も 共に。


 責任を負うプレーが少なすぎる。
取られるの恐くて、仕掛けられてない。


 11達也が入った当たりから、やっと 連動して動き出した。
単純に、11達也の動きの差じゃないかね。


 失点は、15近藤よりも、3阿部の責任だろ。
前の試合でもあったけど、出てって触れなければ、こうなる。
空振って落ちてくるって想定は、しにくい。
3阿部のリベロは、ナンセンス。
ロングフィードも ゼロだし。
リベロからのロングフィードの為に、
ボランチの選手を リベロに使ってんじゃなかったっけ。
本末転倒だな。


 19大久保、簡単にファウル取ってもらえると 想うな。
世界で やる気なら、もう1歩 踏ん張れ。


 FKでの トリックプレーも いいけど、
弱気だったな、3阿部。


 仕掛ける所・簡単にやる所の判断が 出来てない。


 時間の使い方が解ってない。
青いチームだ。


 後半も、サイドチェンジは、無し。


 7石川が、ほとんど 消えてた。
正直、今のプレーじゃ、使えない。


 20平山は、見るたびに、ビックリが 無くなってくなぁ。
体調も よくないのか。
あれだったら、9高松のが、マシか。