UAEに 助けられた感じは するね。
出来悪かった。
違う事しようとしてくれて、助かった。


 左サイドを崩せてたからなんだろうけど、
右からの攻撃が無かった。
やはり、逆サイドを意識して欲しい。
勝ったし、点差があったからんだけど、単調だった。


 20分ぐらいで、ほぼ試合が決まって、
ちょっと集中力が切れてしまった感じする。
あの辺で、選手入れて、もう1回 締め直した方が よかったんじゃないか。


 時間の使い方が、やはり まだ解ってないな。
切れちゃった中東のチームは、危ないんだから、
球離れ早くして、相手を いなす様な回しを。
どうも、相手も同じ状況だと想ってしまってる感じがする。


 11達也が、よかった。
パスを出すから、ドリブルが効く。
19大久保には、そこを理解して欲しい。
周りを使う様になれば、もっと 怖いFWに なれる。
得点感覚は、素晴らしい。
久し振りに、大久保を見た感じ。


 20平山は、やっぱ、まだ これからだね。
ここで、過大評価しないで、自信過剰にならないで、
着実に成長して欲しい。


 6今野は、効いてた。
ほんと素晴らしかった。
今日の彼は、リアルボランチだった。
13啓太は、やはり 物足りなかった。
どっちかだけが 出てくだけじゃなくて、
入れ替わり立ち代り出てく様な、ほんとボランチの動きを して欲しい。
彼の本来の動きからは、物足りない。
頼むぜ、キャプテン。


 17森崎 浩司・12徳永には、もうちょっと考えて欲しい。
こっち優位で、相手来ないのに、同じプレーは、幼稚すぎる。
自分達から始まるんだ、ってのを、もっともっと意識して欲しい。


 3阿部、やはり、前出てって 触れないのが、何回か。
危ないって。致命的なミス。
FKを 直で狙わないのも、弱気で 嫌だね。


 9高松は、バカボンのパパみたい顔だいね。


 とにかく、よかった。
内容も 結構よかったし。
6試合ん中で、一番よかったんじゃないかね。
前の試合は、一番悪かった。
始めから やってくれよ。(-_-;)
はぁ、疲れた。(;´Д`)