よかった。正直、ビックリした。(-_-;)
こんな出来ると想わなかった。。。。


 要所要所だけど、連動して動いてた。
左サイドの高い位置で、ポイントを作れてる。
3トップ気味のシステム自体が、ハマったか。
トップ下の選手が よくなかっただけに、
トップ下自体を捨ててしまうのは、よかったのかも。


 あと、やはり、同サイドでの攻撃が多い。
狭い方狭い方いきすぎ。
左サイドを崩せてたから、いいけど、
前詰まったら、逆サイドってのを、徹底して欲しい。
そうすれば、サイドも開くし、中も開く。


 守備は、高い位置では、プレスかけて、狙ってて、
全体的に 連動して動いてて、よかったが、
位置が低くなると、下がりすぎてしまう。
もっと、前出てチェックする様な守備を。
特に、中盤の選手は、バックラインに吸収されない様に。
あと、奪いに 行き過ぎる傾向が強い。
もっと、時間かけさせて、次で奪う様な対応を。
数的にも、状況的にも、こっちのが優位なんだから。
リスタートの方が、危ない。
あと、奪ってからが遅い。マイボールだからって、安心するな。
簡単に、セーフティに。


 20平山、いまいち元気無いなぁ。
単純に勝負してこないで、ポイントをズラすような守備に、
ちょっと 抑えられてるかな。
どうも上手いプレーをしようとしすぎるね。
泥臭くても、点に絡む様なプレーも するようになると、
もっと怖いFWになれると想うんで、その辺を、
19大久保なんから、学び取って欲しい。


 19大久保は、やはり前が開かないんで、
点が獲れそうな位置では 効果的なドリブルは 出来ないか。
受ける時のポジショニングは、素晴らしい。
多少強引でも、シュートを撃とうって意識も、いい。


 11達也、素晴らしい。
彼が左でゲーム作ってる。
彼のチームだ。
システム自体より、彼の仕事が大きい。


 6今野が、素晴らしい。
攻守にわたって、効果的。
やはり、13啓太が居ると、安心してプレー出来るのかも。
ただ、13啓太は、いまいちか。ミスが多い。
6今野が前出てって仕事してるんで、
その辺のバランスは、上手く取ってる。


 17森崎の上がりが、遅い。
つーか、上がって来ない。
状況見て、上がって来いよ。


 3阿部が、フイットしてない。
リスタート、ミスキックばっか。


 4那須は、いい。素晴らしい。
タイミングよく、上がってくるし。


 5茂庭、リスタートでの、もうちょいの所で絡んでるんで、
1点取って欲しいなぁ。


 18林、簡単に セーフティーに。
プレー終わりで、味方に注文出すのは、いい。