集中切れちって、ぜんぜんモチベーションが上がんない。
カメラが 低すぎて、見づらいし。
全体が 見えないし、遠近感が解んないから、
選手の位置関係が 把握できん。
本意気で、練習試合みたい。
ジャッジがクソすぎて、なお テンションが 下がる。(-_- )
つまんねー。


 ボール持っても、周りが 動かないんで、
出すとこ無くて 探してる。
周りは 常に 動け。
周りが 動かないなら、動かす様に、
メッセージ乗せたパスを 出しても いんじゃないか。


 11達也は、決まりだろ。つーか、達也のチームだ。


 16田中隼磨の、引っ張られても倒れなかったのは、いい。
10大久保なら、簡単に 倒れてただろうね。
守備の対応が いまいちだけど、戻ってきた感じ。
まぁ、クソな時期が、クソすぎたんだけど。


 ウチの 1黒河は 落選かぁ。(ノ∀`)


 20平山も、見る度に ビックリが 無くなっていく。(-_- )