ほんと、つまんなかった。苦痛だった。(-_- )
女子だけで 終わらせときゃ よかったね。
みんな そう想ったんじゃないの。
サッカーじゃないでしょ、あんなん。
監督の問題じゃないと 想う。監督は 指示出してたし。
少なくとも、自分のサッカーを させようと してたんだし。
今日の試合での 監督の責任が あるとすれば、
クソな選手を 選らんだ事ね。
ほんと、大幅な入れ替えも 考えた方が いんじゃないかね。


 一部の選手達以外の選手は、ボーダーに 居るってのが、全く 解ってないな。
あれじゃ、オーバーエイジが 必須だとか 言われて 当然だわ。
悔しくないのかね。
チームのサッカー云々 以前の問題。
自分の売りを見せようと、120点を 目指すより、
ミスしない様に 80点を 目指す選手は、
代表とかに 呼ばれるべきじゃない。
資格が 無い。


 11達也 居なくなったら、何も出来なくなった。
14山瀬は ダメだ。ぜんぜん 出てこない。
あんなんだったら、レッズの長谷部 呼べよ。


 19大久保も、もう いいだろ。
ゴールに近い所には、まず居ない。
あれで 点が 取れる方が おかしい。
誰よりも ゴールに近い場所で ボールに先に触れようとするのが、FWだろ。
今の大久保は、適性 無いだろ。
そんなに ドリブルしたかったら、
公園で 一人で ドリブルしてりゃ いんじゃねーの。


 森崎兄弟も、普通。
J2グセが 直るまで、まだ だいぶ かかりそう。