予想外に おもんなくて、ガックリ。(´・ω・`)


 チェコの素晴らしさを 最近の戦績で 表すのは いんだけど、
今日のチェコは、そのチェコじゃないべ。
だからさ、ベストメンバーでも、
ベストモチベーションじゃないって。
ぜんぜん やる気 無ぇ。
攻撃は、要所要所 凄さ見せるけど、
守備は、クソだし。特に バックラインは。
簡単に ぶち抜ける。
あんなんだったら、何点でも 取れるべ。
守備ん時に、前の選手が 戻って来ないし。
14ダメックスとか、わざわざ 人数が 多い中盤で タラタラ やってんのは、
相手に 付き合ってるのか。なめてるのか。
裏空いてて、深い位置で ボール持てるのに 行かないのも、
よく解らん。
まぁ、1点 獲れたんで、ちょっと 本気に させられたかね。


 守備ん時に、簡単に スライディング いきすぎ。
取れるとは 想わないべきじゃないかね。
アウェイで ペナルティの中で 簡単に する辺り、
こないだの事が 教訓に なってないみたいね。


 下がりすぎ。
バックラインに吸収されちゃって、
ライン前で、自由にさせてる。
なんとか 守りきれてるってゆうか、
しつこく 着いてくるんで、相手が 嫌がって、
簡単に ロング出してくれてるから、オフサイド取れてるだけ。
本気で 仕掛けてきたら、対応出来そうも 無いなぁ。
何回か、簡単に 突破されてるし。
ワンツーされたら、着いて行けないし、
ポストプレーとかでは、フィジカル勝てないし。
個人の差が 凄まじくて、ヘコむなぁ。
こんなに 差あったっけ。
ヘコむわ。
同じ競技してるとは 想えない。(-_- )


 評価するのは ジーコて。
どんだけ いいプレーしたって、黄金のカルテットには、
勝てないんだって。
一律の基準じゃないんだから、仕方ないべ。
評価させるのは、サポなり、世論なりじゃないかね。
評価される為じゃなくて、売りを 見せるべきじゃないかね。


 チェコ、完全 自滅だな。
なに 日本ごとき 相手に、焦ってんだろ。
落ち着きゃ、簡単に ぶち抜けるのに。
イライラしてるみたいね。
かなり 深めで 来てる。
早めに 離すべきだな。


 珍しく、ジャッジが こっち寄りだったなぁ。


 運動量かけてこないけど、近くに ボールが ある時は 来るんで、
もっと 両サイド高くして、
ボランチ気味で やりゃ いんじゃないの。
どーせ トップ下じゃ ボール持てないんだし。
日本のサッカーなんて 存在しないんだし、
形とか いーでしょ。


 14ダメックスは、相変わらずだなぁ。
裏空いてるのに、仕掛けない。
受けたら ボール止めて、そこから 開始。
必ず、スローダウン。
リスタートも いまいちだし。


 11西に 守備を 要求するなら、使わないべきじゃないかね。
攻撃力を 削って守備を するのか、
攻撃力で 相手の攻撃力を 削ぐのか。
サイドは、押し合い引っ張り合いだと 理解して欲しい。


 20玉田は、面白かったんじゃないかね。
切り札に なりそうね。


 アジア予選での 格下の 退いて守ってくるチームと やるのに、
格上の 来るチームと アウェイで やって、
何の 意味が あるんだろ。
そもそもが、間違ってる気がする。


 武田選手は、サッカー解ってないね。
感覚の天才タイプか。
褒めてるだけの、当初の風間八宏みたい。