まだ 43分台なんですが。


 何の収穫も無い試合だった気が。
いつもの通り、やりたいサッカーのビジョンもなく、
結果としての勝ちで。
やはり、ジーコのサッカーが 存在して無い事が、
根本的な 問題だろ。


 テストマッチに、素で 勝つ為に 守備固め、て。
代えられる、3人で やるなら、
まぁ、テストケースにも なりますが、
フルで やったら、何の 意味があるんだろうか。
どれだけ 通用するかも 何も、何も 試してねーし。
ただ、試合やっただけ。
勝ちに来る格上から、試合決める 追加点を 獲ってこい。
今日のシチュエーションとしては、それだったんじゃないかね。
ジーコとしては、自分の評価を 戻す為だろうし、当然か。
ジーコの評価を 上げる為の試合だったね。


 個人としては、自分のプレーをするも何も、
守るのに 精一杯で、何も 見えなかったし、
評価も 何も 無い。


 守備は 酷かった。
振られると、全く 着き切れない。
日本が 世界と 戦うには、1楢崎の スーパーセーブと、運が 必須ですか。
サポ・関係者共々、お参りお参りの日々ですか。


 とりあえず、つまんない試合でした。