U-23韓国 vs U-23日本 - 前半終了


出足が遅い。
ボールへの反応が、全て 韓国の方が 速い。
全体的に 動きが 重い。
昨日の フル代表の試合みたい。


やりたい事が、無い。
出来てないんじゃなくて、無い。
コンビネーション悪いし。
こんなんじゃ 戦えないだろ。
見るの3大会目だけど、最弱だ。
チームじゃない。
マジで こんな面子じゃな戦えないって。
一番 いい結果で、3分けじゃないかねぇ。(´・ω・`)
これで 歴史の扉を 開くっつんだから、
ハッタリも ここまで かませば、気持ちが いいな。


エンジン掛かるのが 遅いし。
本大会じゃ、出鼻くじかれて、終わりじゃないかね。
気持ちが入ってねんだよ。
本番なったら 出来る、なんて、いい訳だ。
今出来なくて、本番で 出来るワケない。
監督 含め、一番 大事な物が 無い。


リスタートか カウンターしか、点獲れそうも無いなぁ。
3トップも 全く機能して無いし。
結局 日本の場合、3トップじゃなくて 1トップに なっちゃう。
17平山も いまいちだし。
あんま フィジカルコンタクト 好きじゃないんだろな。
競り方が 上手くない。
デカいけど、ポストタイプじゃない。
ニステルローイとか アンリとかに 近いんじゃないかね。


トップ下が 居ないから、ボールの 納まり所が無い。
3トップ クソなんで、
16大久保外して 10松井 入れて、
2トップに した方が 懸命だろ。


大久保 ボール持ってからが遅い。
過信だろ。(-_-#)
坂田の方が よかったんじゃねーの?
GK 飛び出して、右の フリーの17平山からの 折り返しも、
ダイレクトで 撃たないし。(-_-#)


11達也が 出て来ないん。


6今野が 目立たない。


1曽ヶ端が ダメぽ。(ノ∀`)
取れよ。(-_-#)
オーバーエージの意味が無い。
闘莉王は、間違いなく 信頼してないだろな。(ノ∀`)


武田は まだしも、奥寺さんまで、
なんで こんな試合で 納得出来てるのか、理解出来ん。(-_- )
「いい」って 言うのは 簡単で 誰にも出来る。
修正すべき事を 厳しく指摘するのが、
解説者じゃないのかね。
あれなら、菊川怜とか 置いておくのと 一緒だろうが。(-_- )


14パク・ギュソン、速ぇ。(;´Д`)
チェ・ソングク、10チェ・テウクも、怖い。


あぁ、ウチに来る 16チョ・ジェンジンって、
ポストタイプなんだ。
キタジが 居るじゃん。(-_-;)
つーか、いまいちだし(苦笑)
どーせなら、14パク・ギュソン獲って来いよ。
アレックス出したのは いいけど、代わり獲って来て無いんだし。


ジャッジが クソすぎる。
Jリーグか。(-_-#)
それで 助かってる場面も 多いけど。
ジャッジのレベルアップが、
アジアの レベルアップの 必須条件だろ。