U-23韓国 vs U-23日本 - 試合終了


クソつまんねー試合。(-_-#)
なんの収穫も無い。
日本の解説者がダメだ、って事だけ。


前開いたらシュートって、基本じゃないの?
16チョ ジェジンは、前半から 目立ってなかったと 想うんですが。
FWが 守備しに退いて来る事を、褒めすぎじゃないの。
本来の仕事が出来てれば いいけど、出来てないじゃん。


奥寺は 出て来ない方が いいよ。
過去の 栄光が 堕ちる。
釜本タイプ。


ドリブル突破力の無さは、致命的だな。


16大久保 判断が 遅い。


今の 1曽ヶ端なら、18黒河と 変わらない。
オーバーエイジの意味が無い。(-_- )


14石川、全く 役立たず。


10松井も、いまいち。


なにより、気持ちが見えなかった事が、残念。


なんで 本大会で ベンチに入らない選手を 使ってんの?
頭おかしいんじゃないの。(-_- )


韓国も、采配に 疑問。
いくら 中心だからゆうて、
役立ってない 16チョ ジェジンを 代えられないってのは、
上行けない監督だろね。


14パク ギュソンを、ぜひ 獲って来て欲しい。