キリンチャレンジカップ-U-23日本 vs U-23オーストラリア-試合終了


やはり、チームとしての 連動性は 無かったんで、
進むに つれて、個々の動きが 落ちて、この結果でしょう。


追い込まれると、後ろ後ろに なる 悪いクセも 何とかして欲しい。
大胆さが なさすぎる。
ミス恐れて 点が獲れるワケ無い。
切羽詰った時こそ、シンプルに 速く 大胆に。
臆病者は、去れ。


監督的には、途中から 流れを 変える為に、
変化を つける 采配は よかったけど、
効果的では 無かった。
3トップは、機能しない。


途中から出た選手の気持ちの入って無さは、問題だろ。
他の選手も、全体として 入ってきた選手を 使おうって意識の低さも問題。
全体が 見れて無い。


17平山は 使えねぇ。
競り合い 勝てないし、勝っても ファウルだし。
足元も 面白く無いし、シュートも無い。
今の17平山は 怖くない。
もはや、ただの デクのバーだ。
見る度に ビックリが なくなってくのは、寂しすぎる。(´・ω・`)


11達也も、システムが 全体的に機能しなかったけど、
よく 出てきてた。
シュートの意識の強さも 素晴らしい。
可能性のあるシュートも あったし。
16大久保の ダメさは、これで よく解る。


13駒野 もっと裏突破して クロス出して欲しかった。
アーリーの精度も 高いんで、
低い位置からでも、もっと 狙ってよかったんじゃないか。
3トップは、今まで やってきた 両サイドのサッカーを 潰す。


14石川も、全く 役立たねー。(-_- )
スペース無いと、亀だな。
勝ってる時ぐらいしか、使えないか。
3トップの右なら、可能性あるか。


闘莉王は、前出てのカットは いいけど、
ちょっと 上がりすぎかね。
そっからの 攻撃が 機能しないんで、
カウンター食らって 危ない場面も 多かった。
気持ちも、強すぎる。
感情的に なりすぎる。


3茂庭が よかった。
競り合い よかったし、カバーも よかった。
終盤、味方の対応の悪さに 喝入れるのも よかった。


18黒河、失点のシーンは 抑えて欲しかった。