昨日の レッズvsインテル戦を、
CXの録画中継の画(え)で、
NACK5の生中継を録ったのを 聞きながら、
ストップウォッチで 時間を 計りながら見た。
TVは CM入るわ、ラジオは MDが バカで、
録れてない時間帯が あるわ、止まるわで、大変だった。(-_-;)


葛城哲哉は、いい。ファンだから言うて、だだ褒めじゃなく、
こうしたら、もっと よくなるのに、
的な 見方。
基本だけど、出来てない人が多い。


小室哲哉が、ほんとに サッカー詳しくなってる。
仕事しようよ(笑)
資金提供して、大分に 大物連れてくるとかは、
面白いか。w


渡辺美里は、へんてこだ。w


木根尚登まで 来ちゃったよ。( ´∀`)


インテルの守備は いい。
簡単に飛び込まず、ドリブルも クロスも 抑えてた。
10エメも、簡単には 突破できてなかった。
ファウルも、少ないし。
あの 対峙して、時間を掛けさせる守備を、
日本は もっとやるべきじゃないかね。
奪おうと、飛び込みすぎる。ファウルも、多すぎる。
倒さないで止めるってのを 覚えないと、
自分達から、リスクを 増やしてしまう。


攻撃も、ポゼッションは 低くても、
攻撃時は、フィニッシュまで 行ってた。
ポゼッション高いから 優位だってのは、やはり安易すぎる。
時間・量じゃなく、質。