なぜに、メンバーを 代えないかね。(-_- )
有利であろう 予選1位取っても、次で 動けなきゃ、
同じだろうに。
20玉田・15福西は、ケガ持ちなんだし。
疲れてても、根性だ、ってのは、
時代遅れじゃないのか?
予選リーグで メンバー 休ませないで 痛い目あった、
W杯を、もう お忘れか。(-_- )


大体、今大会、ほぼ 決まりで 3戦目 メンバー代え無かったチームは、
動きが よくないチームが 多かった。
負けても よければ、モチベーション 上がらないのも、
必然だろうし。


控えだった選手は、モチーベーション高いし、
使ってない選手試せるし、
出てた選手は 休ませられるし、
いい事のが 多いと 想うのですが。


オイラが 監督なら、

     11鈴木
   10俊哉 8小笠原
17アツ        24西
   6中田 4遠藤
 22中澤 18松田 26山田
     23川口
だね。


川勝氏が、W杯予選のオマーン戦までに、
中東のチームと やる機会は 少ないだろうから、
出来る限り 中東のチームとの試合を した方が いいので、
1位突破の方が いい、って 言ってた。
日本の解説者には、珍しく、いい。
こんな大会を 獲る云々じゃなく、W杯を 睨んでる。
こんな大会 獲っても、W杯 出れなきゃ、何の意味も無い。