こんな つまんねーチームの試合なら、
期間中も、Jの中継してほしいよ。(-_-#)


なんか、山本監督(not晋也)が かわいそうに なってきた。
この世代は、使えねーヤツばっかなんで、
やりたいサッカーもクソも、何も出来ねんだよ!ヽ(`Д´)ノ
なんじゃないか、って 想えてきた。
そりゃ、オーバーエイジに 全てを 託したくなるわな。


7森崎は 絶対 裏には 走らないのね。


11達也が 出てなくて ベストメンバーなワケないだろ。(-_-#)


このチームで メダル獲れたら、36年も 獲れないって事 ないだろ。
セルジオも もうダメだ。


10松井が 出て来ない。


17平山は ポストは 無理。
平山は、高さの選手じゃない。


7森崎の位置が低いなぁ。(-_- )
完全 サイドバックじゃん(苦笑)


サイド抑えられてるんじゃないって。
そもそも サイド攻撃なんて 無いんだって。


いいよ、16大久保の大根は もう解ったからさ。(-_- )


16大久保、持ってからが 遅い。
持ってるのと、持たされてるのを、勘違いしてる。


点を獲ろうとしてる選手が居ないんだから、
点獲れないのは、当然じゃなかろうか。


1曽ヶ端は、ダメだ。U-23と 変わらない。
だったら、呼ぶ意味が無い。


6今野が 復帰して、前の試合と 変わったとこが あるのか。
なければ、復帰自体が プラスでも 無いべ。


女子より、弱い。
チームとして やる事が 決まってないから、
全体が 連動しての プレーが 無い。
クソだった時の フル代表みたい。
ボール持ってから 考えてたら、遅い。
ボールが来ないから 動かないじゃ、お話しに ならない。


28分で ファーストシュート。
点獲れるワケ無いだろ。


17平山は、もう怪物じゃないだろ。
今の扱いを続ければ、潰れるぞ。(-_-#)
今まで、どんだけの 若い選手を、
過剰にかわいがって 潰してきたか、自覚しろ。


レフェリーのレベルが低い。
Jのレフェリーかと 想った。


この展開を 見て、先制点が 入るのかって言える頭が
解らない。


入らないはずの点だろ。


ピークが、本大会じゃなくて、予選に 来ちゃったね。
ダメだろ、これじゃ。
戦えるワケない。


初めて やるべき、高い位置での サイド攻撃。
左の裏に 走り込んでからのクロス。17平山のヘッド。
でも、上げたのは、サイドの7森崎じゃなくて、
ストッパーの4那須
いいのか?(-_- )


結局 今日も、相手のシステムとか フォーメションとか、
やりかたとか、全く 触れず。
どういう相手だから、どういう守りを、どういう攻撃を、
って、サッカーの基本じゃないのかね。
そんなんで、「点獲れるか?!」って。
理解に苦しむ。
テレ朝は、サッカー中継じゃなくて、
サッカーバラエティだ。
見てる事を 喋って、いい事ばっか 言ってるのが、
実況なのか。
ほんと、あんなん、スポーツ実況じゃなくて、
バラエティコメントだ。
角澤は、日本のレベルダウンの片棒を 担ぐ気か。
そうか。野球とかが 好きなんだ。


セルジオも、もうダメ。
おじいちゃん。
いい事だけ 言ってるだけ。長谷川とかと 一緒。
どこ 行ったんだ。
あの頃の、常に「上行くには どうするべきか」って 基準で 喋ってた人は。(´・ω・`)