バックラインに関しては、ある程度 固まってきたか。
3茂庭・4那須は 対人の対応 問題ないし、
闘莉王の カバー能力高いし、読みが いいし。
ただ、中盤での プレスやら 対応やらとの 兼ね合いの、
組織としての守備は、解らない。


前半から、5阿部は よかったかね。
前めにも 絡んでいってた。


なんで 仕掛けないんだよ、16大久保。
1対1は 行かないで、低い位置で 囲まれたら 勝負。
自分への挑戦か。
チームに すりゃ、迷惑だ。


誰が代わったとかも 言わないんだ。
相手チームの事は、完全無視と 決め込みますか。(-_- )


点獲ればいいのか?
点獲る獲らないの前に、
獲れる形が 出来たか出来ないか、じゃないのか。(-_- )
形も 作れないのに、「獲れるか!?」って おかしくないか。


11達也のシュートの意識の強さは、素晴らしい。
これが ストライカーだろ。


ベネズエラの 守備が 悪すぎる。
これで 点獲れて 喜ぶのは、危険じゃなかろうか。


ベースが無いから、プラスαには ならないだろ。


7森崎って、周り見えて無くねぇ?


11達也が ペナのサイドで 受けた時に、
17平山の入ってくるのが 遅い。
壁かもしんないね、今。


闘莉王は、感情的になりすぎる。
まだ青いな。
退場したら、チームに 迷惑かかるってのが、解ってない。
一人で 戦ってるよな。
もうちょっと、チームを、仲間を 信頼してやって欲しい。


9高松のゴールのシーン、
あれが やりたい形じゃないかね。
16大久保だったら クロスまで いかなかったし、
17平山だったら あそこに 居なかったんじゃないか。


14石川を 右にして、
中央9高松、左11達也の 3トップ 試しても よかったんじゃないか。


気合入れろよ7森崎。(-_-#)
タラタラやってんじゃねーぞ。


9高松は いいね。フィジカルコンタクト嫌がらない。
17平山との差は、そこじゃないかね。


22林の出番は無いだろ(苦笑)
ベンチ外なんだから。(-_-;)


3茂庭が 出来ないなら、外出しちゃっても いんじゃないの。
12菊地 下げて、退場者出た想定で やれば、プラスでしょ。


11達也と 9高松の 出来が よかったのは、収穫だろね。
この2人は、気持ち入ってるわ。
この2トップで、トップ下に 8伸二なら、
なんとか 戦えそう。
それにしても、2トップのセットの差が、デカいなぁ。(-_-;)


14石川は、役立たないなぁ(苦笑)
亀だ。(-_-;)


やってる選手と やってない選手の差が、
ちょっと デキすぎるだろ。
やっぱ 選手選考に 問題ありだろなぁ。
絶対 名前で 選んじゃダメ。
ポテンシャルじゃなくて、実数値で。