タックルえげつないの解ってんだから、
引っ掛けられない様に、
もっと パススピード速くしろよ。


動けてたのは、4遠藤だけだと 想うんだけど。(-_- )
中田浩二も、そんなに 運動量多いタイプじゃないし。


ミドル撃ってくのは、いい。
入らないから 撃たないじゃなくて、
入らない時こそ、撃て。


オフサイドだと 想って止まるな。
ジャッジ向こう寄りなの 解ってんだろ。


ジーコ使えねぇ。(-_-#)
やった事しか 出来ない。
監督としては、無能だろ。


20玉田は、まあまあだったんじゃないかね。
後半の、シュートの意識は よかった。


今日のレフェリーは、ファウルタックルは 取らないで、
掴んだりすると 取るのね。


11隆行は がんばってんじゃないかね。
気持ちが 入ってる。


代えるのは、15福西だったんじゃないのか?


中盤以降、ヨルダンも 動きが 落ちて、
なんとか 戦える様に。


こんな つまんない試合を、あと 30分て。(-_-;)
シルバーゴールに してよぉ。