予選B-1-1-日本vsパラグアイ前半終了


簡単に ファウルすんなよ。(-_- )


バカだよ。
2個ミス続きゃ、そりゃ 失点だろ。
弱いチームの失点の仕方。
早い時間帯、深い自陣、簡単に やれば いいだろに。
前に いいボールを 出したいってのは 解るが、
常に 同じプレーってのは、幼稚すぎる。


動いてボール受けろよ。
止まって受けて、踏ん張れるほど 強く無いし、
抜くほど 技術もないだろ。


クロスの精度が 低い。


しょっぱいなぁ。レフェリーに アシストしてもらったよ。
あんなんで PKだったら、1試合に、4・5本は あるべ。
最悪、取るにしても、カードはない。
ジャッジのレベルが、クソだ。


しょっぱいゴールだな(苦笑)
ありゃ しょうがないわ。
フリーに してたのは、問題か。


ふざけんなよ 1曽ヶ端。(-_-#)
テメェ、そんなんだから、五輪どまりなんだ。(-_-#)


あーあ。4那須、2点か。(-_-;)


8伸二が 出て来ない。
序盤は、何回か リズム違うパス出してたけど、
中盤以降は 出てこなくなった。
ケガでも あるのか。


相手が 引っ掛からなきゃ、トリックも クソもない。
トリックってのは、イメージが あって、
それと 違うから、躊躇する。
ハナからイメージが 無い時点で トリックってのは、
違うんじゃなかろうか。


ただ 居るだけ。掴まえ切れてない。
自分とこに ボール無い時は、休憩ですか。
何時代のサッカーを してんだ。
オフザボールの動きの重要性なんて、
小僧でも 解るだろ。(-_-#)


予想は してたにしても、
ここまで なんも出来ないと、ヘコむわ。_| ̄|○
余計な事 考えてるから、やるべき事が 見えなくなる。
メダルとか、実力も ねーのに 色気づいてるから、
こうなんだ。(-_- )
もっかい、何を すべきか、考えて欲しい。
このチームのサッカーが、ハナから 無いから、
何が 悪くて 機能しないも 無いから、
どこを 修正も 無いし、どうした もんか。
まぁ、個々が 自分の持ち味を 出だして、
3-5-2の 基本を やれば、なんとか 戦えるだろ。
自信を 持て。
次は 無いんだぞ。
チームとしての 積み重ねは 無いけど、
個々の 積み重ねは あるだろ。
気持ちを 見せろ!


結局、来る前にあった 問題点を、思ックソ露呈。
なで肩の、上がらない 両WB。
FWの1人は、自陣まで 守備しに来る。
責任を負う覚悟がある、無理する様なプレー無い。
全体が連動して動く様な攻撃も無い。
チームとしての完成度が 低すぎる。
同じ場所に、何人かが 重なっちゃうってのも、
チームとして、連動してないって事だろ。


やっぱ、自分達のサッカーが無いってのは、
根本的に 間違ってる。
それが あって、どこまで 出来たのか、
何が 出来たのか。
普遍的な基準が無くて、そのつど 評価基準が 変わってりゃ、
そりゃ 強く ならないわ。
日本のサッカーを、早く 確立しないと。
監督代わる度に やる事が 変わって、
今まで やってきた事が 継続されず、リセットじゃ、
世界に 追い付けない。