予選B-1-1-日本vsパラグアイ試合終了


史上最弱。_| ̄|○
見る価値の無い試合。
実質、1-4だろ。
これで 獲る気だったメダルって、何色だ。(-_- )
恥さらしだ。(-_- )
ウンコウンコ。


那須が 守りきれなかった相手に、
5阿部で 守れるワケないべ。(ノ∀`)


やっぱ、練習試合とは、レベルが 違う。
入って来ないとこを 無理して 入ってくる。
気持ちの差ってのを、重要視しなきゃ もっと いけない。


15徳永の選択は 間違いじゃない。
居るとこに出すんじゃなくて、
動かうように、メッセージ込めたパスで いい。


レフェリーが 親日家で よかったね♪
PK2本で、なんぼなんでしょ。


低い位置で 受けて、納まり所が 増えたって言うんだろうか。


なんで ゴール見えてる所で 仕掛けないんだよ。(-_-#)
臆病者は いね。


なんで ダイレクトで 撃たねんだよ。(-_-#)
バカだよ 16大久保。終わってるよ。
今の大久保は、高校生レベルだろ。
チヤホヤされて 天狗か。
終わるぞ。(-_- )


なんで ハイボールに 競ったのが 16大久保で、
オフサイに かかったのが 9高松なんだよ。


情け無くなるわ。_| ̄|○


ウイイレの 所期メンの 試合みたい(苦笑)


本気で 点獲りに 行くんだったら、
実質1トップの3トップじゃなくて、
ツインタワーで 完全2トップにするぐらいの事しろよ。
今まで やってきた事なんか、通用しないって、
まだ 解らんのかね。


7森崎 テメー 全力で 走ってこいよ。
負けてんだぞ。(-_-#)
一生 双子で 仲良ししてろ。


このチームは、11達也しか 居ないのは、
火を見るより明らかだったのに、
なんで ディフェンシブFWの デーブ16大久保タムを 先発なんだ。


この状況で なお、大丈夫だ、って言ってる長谷川は、
すごいな。
ありえない点差、じゃないけど、ありえない差、だよ。


采配にも、がっかりだ。
効果的な動きしてたのを 外しますか。
結局、ルーティーンの交代しか 出来ないのな。
名前でしかサッカー出来ないヤツは、監督適性が 無いだろ。
卓の上で、一人用で やってれ。


問題は、前の動きじゃなくて、
前にボールが 行かない事じゃないのか。


新しいデカいのが入っても、そこに ハイボールは ぶつけない。
フっといて、やらない。
大人数のコントですか。


超ディフェンシブFWだなぁ、16デーブは。
なんで あんな 低い位置に いんだよ。
ダイレクトでは 撃たないと 誓ってるみたいだし。


ペナん中で、パスを 優先する様な臆病者達に、
サッカーの女神は、微笑まんよ。(-_- )


おりこさんね、日本人って。
負けてんのに、自陣に 5人戻りますか。
人数かけて 守ってんのに、危ないシュート撃たれますか。
同じ競技を してるんですか?


フリーで持てるのに、コーナー選びますか。
おりこうさんで。


あんだけの 状況での ヘディングが、
あのヘナチョコですか。
そうとう ヘディング嫌いなのね。
もうさ、17平山を、190って目で 見てやんなよ。
170ぐらいだと 想ってやれって。


後半も、8伸二が 出て来ない。
あれじゃ、オーバーエイジの 意味無いじゃん。(-_- )
8伸二が チームに合わせて どーすんだ。(-_-;)


金子達仁が よく 言ってるけど、
狭間の世代なのか?だね。
下降気味だよ。日本のサッカーは。(-_- )


DFのミスで3失点。
攻撃陣は、ミスが 怖くて、仕掛けない。
そりゃ、勝てないだろ。
気持ちとか、根本的な部分から やんきゃ なんないのか?
これだから、エリート軍団は ダメなんだよ。
日本サッカーは、鎖国してりゃ いんだ。(-_- )