9高松大樹   16大久保嘉人
 (OA)8小野伸二     10松井大輔
   6今野泰幸   5阿部勇樹
13駒野友一          15徳永悠平
    2闘莉王   3茂庭照幸
     (OA)1曽ヶ端準


なんで 1トップの相手に、4バックなんだか。
前の試合で サイド突かれたのは、3トップだったからだろ。(-_- )
始まる前から、ビビるか。


16大久保 外せよ。心中するのは、ごめんだ。(-_- )
なんで、動きのいい 11達也が、
途中からでも 生きるからって 控えなんだよ。(-_-#)


13駒野を 使えよ。って、出るのか。


那須は、出すべきだろ。
ここで 出さないと、もう 今大会、復活できないって。
つーか、キャプテンってのは、
キャプテンマークつけてるからじゃないだろ。(-_- )
ボウズにした、覚悟とゆうか 決意とゆうかを、
買ってやって欲しかったなぁ。
あれは、単なる 反省では ないだろ。


10ピルロ・9ジラルディーノより、
デ・ロッシの 上がりのが、怖い。
機能してなかった方のシステムで来てくれたのは、よかった。