同じ過ちを繰り返しては いけない。
さっき、やべっちFCオシムが 言ってたよ。(-_- )


みんなの6今野が やられましたが。


「史上最弱ジャパン」じゃん。(-_-;)


また PK狙いかよ。(-_- )


退いてきすぎなんだよ、16大久保は。(-_- )


つーか、3ボランチじゃん(苦笑)


フラットな4バック 突かれまくってんじゃん。(-_- )


2点目も、完全 4バックの所為じゃん。(-_- )
3バックなら、センターの どっちが行くかなんて 迷わないし、
カバーも 居るだろ。
完全 しくじったな。(-_- )
さすが、名監督だ。


あの超守備的なイタリアに、攻められすぎ。


中盤で プレスかけられないで、遅れて行こうとして、
逆サイドの深い位置に ロング。


一生 寝てろよ 16デーブは。(-_- )


守備は 超堅いですからねぇ。個人技ぐらいしか、崩せないでしょ。
まぁ、個人技なんて、無いんだけどさ、ウチには。
前の試合の失点で、
右から 逆サイドまで 届いた マイナス気味のクロスの時に、
逆サイドが 結構 簡単に空いてた。
あのシーンは、ヒントじゃないか。


もう、4バックのフラットのラインの前で やられまくり。
完全に しくじった。


5阿部のキックは、世界だわ。


ペナん中で、撃てそうもないとは いえ、
ハナから シュートの意識の無いヤツは、FWなんて 辞めちまえ。(-_-#)


8伸二の、異議で イエローは、賢くないが、
気持ちが 見えるのは いいと 想う。


那須が 一番 攻撃意識が 高いって、どういう事だよ。(-_- )


味方が 持ってて、出すとこないんだったら、
動いて 出すとこ 作ってやれよ。


出したら スグ走り出せよ、16大久保。(-_- )
パスアンドゴーは 基本だろ。
テメェ、なにドーナ気取りだ。(-_-#)


勝手に テメェの判断で ファウルとか 想って ダイブってんじゃねーよ(激怒)
コロコロすんのは、相手のペナ内だけに してくれよ。
自陣のペナで、PK貰える 大久保ルールですか?


なんで 後ろにカバー居んのに、倒してんだよ、16大久保(激怒)
頼むから、邪魔すんな。
点獲んなくても いいから、失点のアシストだけは 辞めてくれ。(-_-#)
マジで ケガしねーかな。


わざわざ 来て ファウルスローかよ。(-_-#)
頼むから、でしゃばんないでくれよ、16大久保よ。
運動量自慢は 解ったから、頼むから 邪魔しないでくれ。


そうだよ、仕掛けて、前空いたら シュートで いんだよ、16大久保。
お前の仕事は、ドリブルする事じゃなくて、
点を獲ろうとする事だ。


8伸二が 役立たねー。
あの程度なら、レッズの長谷部誠のが いいだろ。
オーバーエイジの意味が無い。
たま〜に いいパスじゃ ダメなんだよ。
中心に なってくれなきゃ。


今日の10松井は、いい方の松井。


5阿部のキックは、世界だ。


マジで 何しに 来たんだよ、8伸二。(-_-#)


闘莉王・3茂庭は、ぜんぜん ダメ。


つーか、指示だしてっか?1曽ヶ端。
一緒になって ヘコんでて、どーすんだ。
オーバーエイジって事 自覚しろ。(-_- )


山本監督(not晋也)は、試合終わったら、ボウズな。(-_- )
なりたくなかったら、ハーフタイムで 必死こいて 修正しろ。
いい加減、卓の上で試合すんの 辞めろ。(-_- )