BS-7は、何分か遅れなのね。(-_- )


倒さないで 止めらんないのかよ。(-_-#)


頭から 阿部のストッパーなんて ありえないだろ。(-_-#)


16デーブは、いきゃ いいってもんじゃねーだろ。(-_-#)


1曽ヶ端 使えねぇ〜(苦笑)
帰れ。つーか、帰って来るな。(-_-#)


日本の方が 総得点が 多いだと?
あんな ウンコなPK2本が、得点か。(-_-#)
堀池は、お願いだから、巧とか 言うだけに しといてくれ。(-_- )


世界基準ねぇ。
監督自身が、世界基準だとは、到底 想えませんが。


そのまま 怪我しちゃえ、デーブ。(-_- )


サイドで 受けた時に、後ろ向いて、ハナから 仕掛ける気ないってのは、
なんの つもりなんだ?16デーブは。
つーか、ヒールリフトやろうとしたろ。
お前は、なにハンだ。


テメェ 指示出せよ、木偶のバー。(-_-#)
あんなんだったら、ウチの 18黒河と 変わんねーだろ。


13駒野は 大丈夫かね。
キーんなると 想ったんだけぉなぁ、今大会。


いいな、監督に愛されるって。
結局、この世の中、出来不出来よりも、
使うヤツに 気に入られるか どうかなのな。


ほんと 8伸二 目立たないな。
あれ ほんとに 伸二か?
弟の方なんじゃねーの。
あのパフォーマンスじゃ、評価下がるだろ。
来ない方が よかったな。
パク・チソンよろしく、フェイエも 出さないでくれりゃ よかったのに。


なんで 奪っても 上がんないんだよ。(-_-#)
バカか。


オフサイドとは言え、決めろよ 16デーブ。(-_- )


16デーブは、出すべき所と、仕掛けるべき所の判断が 悪すぎる。
出した あとも、止まってないで、走れよ。


14石川 奪うまでは いいけど、そこからが よくない。
自陣で ドリブルは、リスキーだ。
簡単に やるべき所は 簡単に。


初めてだろ、15秒以内に 攻め切る(だっけ?)。
試合出てる選手・監督は 忘れてて、
出てない 12菊地は 覚えてた。
12菊地の ロングフィードの狙いは、よかったし、
精度も 高かった。


今大会は、6今野・2闘莉王が よくなかったなぁ。
このチームの心臓部の縦のラインが あれじゃ、
戦えないわなぁ。


ほんと 2闘莉王が 元気ないよなぁ。(´・ω・`)


ちょっと 服引っ張って ファウルって ルール、
なんとか しろ。
じゃ、裸で やれ。(-_-#)


ジャッジが クソ。
選手が イライラするような ジャッジは、
試合を コントロール出来てないって事だ。


14石川は、ここ最近じゃ 一番 サイドの裏への意識が 強いね。
やっぱ、前の試合で、入れるべきは、
7森崎タムじゃなく、14石川だったなぁ。


ほんと 2闘莉王が 元気ない。(-_- )
ペナん中で 空振りて。
どっか 悪いんかね。
動きも 重そうだし。


なんか、淡々ね。
がむしゃらさも 無いし、
かと言って、吹っ切れて すごい リラックスしてるワケでも 無く。
消化試合気分か。(-_- )


なんとゆうか、情けないとゆうか、不甲斐ないと ゆうか。
気持ちが 弱すぎる。幼すぎる。
根性論とか 嫌いだけど、
その辺を もっかい 見直す必要は あるのかもね。
フル代表も 同じ状況だし。
チヤホヤされてきて、調子こいてる 若造が 多いんじゃないのかね。
昔は、技術は 足りなかったけど、ハートが 見えた。
戦ってた。
今の選手は、戦ってる様には 見えない。
ド素人の オレが、家で 喉血出る程叫んでんだぞ。
もっと、必死こけよ。
プロだろ。(-_-#)