なんで 自陣で ドリブルしてんだよ、16デーブは。(-_- )


止まってないで、前で コース切れよ。
前 空いたら、撃ってくるし、パンチ力あるんだから。


マジで 帰ってくんな、1曽ヶ端(激怒)
テメェ 中二か。(-_-#)
ヘラヘラしてんじゃねーぞ。(-_-#)


これからの 日本の伝統システムは、5バック3ボランチですか。(-_- )


機能してた 14石川を 外しますか。
しかも、流れが よかった時間帯に。
意図が 解らん。


7森崎タンは、持てるかも知れないけど、
そこから先のイメージは、無し。


5阿部が 一番 ちゃんと 守備してるってのも、
どうかと 想う。


サブいから 遅延とかで イエロー食らうの 辞めれ。(-_-#)
何しに 来たんだよ、1曽ヶ端ぃは。(-_- )


出したら スグ走れよ、森崎タン。(-_- )
サイドの裏 空いてたじゃねーかよ。(-_- )


だからさー、自陣で ドリブって 何か 得すんのかよ。
16デーブは、ドリブルしないと、発作が 起きるタイプみたい。


7森崎は 絶対 頭が おかしいに 違いない。
なんで、ボランチより 低い位置に 居るんだ。(-_-#)
お前 弟だって事、忘れてねぇ?
お前 兄貴じゃないぞ。


11達也は いい。1対1は、必ず 勝負。
怖いFWだ。
11達也は、山本に 噛み付いて いんじゃないかね。
間違いなく、このチームでは 1番の攻撃力なのに、
3試合 途中から。
スタミナも、無いワケじゃないし、
チームとしても、むしろ 機能するだろうし。
それを、16デーブの ケツ拭いて。
キチガイ監督だから、仕方ないか。
11達也の方が、冷静だし、大人か。


うわぁ、ショートコーナーで、時間稼ぎて。
あぁ、8小野さんは、そういう要員ですか。
しょっぺぇ。(-_- )


5阿部ちゃんが、名ディフェンダーに、
ジョブチェンジ。(-_-;)


結局、10松井は 守備の時しか 出てこず。
やはり、采配は、いまいちだった。


12菊地が、よかった。意外にも。
普通に 本来のプレーしたのは、
彼と 他 何人かだけだった。


まぁ、消化不良だけど、3試合の中じゃ、
一番 マシかね。
チームとしては、そもそもが 無いんで、
出来るワケゃないけど、
個々は、がんばってたんじゃないかねぇ。
全員じゃないけど。


つーか、しょっぱかったな、ガーナは。
一番 よくなかった。
超身体能力も 見えないし、
アホみたいな(すげぇって意味で)ポジションチェンジ、オーバーラップも 無し。
10アッピアーも、元気ない。
消化試合だったね。
最悪 引き分けじゃないと、って 解ってたんかね。