9荒川恵理子    11大谷未央
      10澤穂希
 7山本絵美     6酒井與惠
     8宮本ともみ
矢野喬子        5川上直子
  13下小鶴綾  C3磯崎浩美
     1山郷のぞみ


ちょっと クリアが 遅い。
早い時間帯は、セーフティに 簡単で いい。


今大会、序盤 押し込まれて、我慢して 中盤以降は、
日本のペースって感じね。


ダイレクトの速いパス回しは、日本のサッカーの基本だろう。


手前サイドのジャッジは、微妙。


流れは こっちだっただけに、悔しいな。
1山郷の出が、ちょっと 遅かったか。
ツキが なかったなぁ。


毎度の事、守備は 全体の意識が統一されてて、
よく プレスが かかってる。
攻撃に関しては、
このチームは、ボールの納まり所が無いんで、
キープしつつ 崩してくってのは、余り 望めないか。
それでも、もちっと、8宮本の所で 受けて、ロングフィードなり、
左の7山本のとこで 持って、逆サイドに 振って、
5川上からクロスとかかね。
8宮本からは、2本ぐらいだけど 面白いボール出てたんで、
もっと狙っていんじゃないか。
あと、リスタートの時、ファーの8宮本が 折り返して 真ん中、
とかかね。
北朝鮮戦だかで やったヤツ。


今日も 9荒川が いい。
ピークが ここに 合ったのかもね。


11大谷が、なんか いまいちね。
大会入る前の試合が よかっただけに、
物足りない感じしちゃう。


アメリカは、みんな フォジカルが 強いし、
太いとゆうか、懐が深いとゆうか。
行ってるんだけど、やられちゃう感じ。