前で ポイント作れるようになった。


勿体無いなぁ。
7番の選手は、絶妙の抜け出しだった。
あれは、オフサイじゃないね。
でも、そのあとは オフサイドだろぉ。(-_-;)


ちょっと 行けなくなってきたかな。
相手の思ツボなんだけどなぁ。


8宮本はなぁ、どうも 気持ちが見えない。
ポテンシャルは 高いと 想うだけに、勿体無い。


1山郷が、いまいち。出の決断が、1個遅い。


ファウルスローは 取らなくて いい。
試合のテンポが 悪くなる。


8宮本の、奪ってから 前に当てて、
そのまま 自分も 前に上がるのは、いい。


自分達で 試合を コントロール出来なかった。
自分達が しんどい時に、1歩が 出なかった。
自分達が しんどい時は、相手も しんどい。
しんどい中、1歩前に出れれば、追い込まれるのは、
相手の方だ。
仕掛けない方が リスクは 少ないし、相手も来ないからって、
そこで 休んでしまう。
勝ってるのは 向こうで、同条件ではない。
残り時間無いのに、自陣には いっぱい人数が居て、
パスを回してる。
なんとか 点を取らなければ、って時に やる事なのか。
この辺は、男子にも 言える事。
1点差も2点差も、負けは負け。
追い付ければ、可能性が ある。
リスクと リターン 比べたら、考える必要すら無いだろ。


やはり、まだ チームとして 青かったかね。
正直、初めから そんな レベルでは なかったかね。
ただ、単純に もうちょっと 出来た事は あったと想うだけに、
そこは 悔しかった。
まぁ、その 持ってる物を 出せると 出せないとが、
差でも あるのか。
実力を つける事と、実力を 発揮する事。